デリヘル嬢が我が家にやってくる!待つ間は体験談を読んでおくべし!

デリヘルで無差別に遊ぶのがワクワク!

デリヘルは風俗も中でも最高に便利でかなり使っちゃいます。相当なヘビーユーザーです。しかも性癖も幅広いんで色々な楽しみ方をしますよ。攻めも受けも平気だし。女の子に対する好みもぶっちゃけ幅広いです。指名している子も何人かはいますけど色んな女の子を試していきたいのが本心です。見た目もペチャパイから巨乳、ガリガリからぽっちゃり…何でも平気な方なんです。俺を気持ち良くさせてくれて、俺も結構サービスするのが好きですね。お互いに気持ち良くなれる方が楽しいしイかせる事も好きですよ。馴染みの店もあるっちゃあるんですが、新規客として色んな店を使うのがドキドキするしワクワクします。こないだも初めて使った熟女の店が中々良かったです。可愛くて若々しい熟女でしたよ。人妻らしくソレも燃えました。人の奥さんってのも案外興奮ポイントなんだと分かりましたね。また指名するね、なんて約束しちゃいましたが実際にはもう呼ばないかも知れません。というか、別の新しい女の子と出会いたい気持ちの方が大きいです。

使い古されたボインちゃんが好みです!

俺の好みはボインちゃんです!おっぱいが大きければ顔は微妙でもOKです。風俗で遊ぶ時だって嬢選びはずばりおっぱいです。巨乳大好きです。しかもちょっとこだわりがあります。右と左の胸のサイズが違うのが大好きです。乳首は大きめが好きですねえ。どんなおっぱいも好きになれる自信があるおっぱい星人ですけど、滅茶苦茶タイプなおっぱいの持ち主がいます~。デリヘル嬢のUちゃんです。Uちゃんのおっぱいは今まで出会った中でも一番ですねっ。ちょっとだけ使い古された感じなのもツボです。Uちゃんは爆乳の他にも超絶テクを持ってますよ。俺だってかなり遊び慣れてるはずですけど呆気なくイかされちゃいますもんね。Uちゃんのフ〇ラは最高ですよ。手のサービスも巧いです。何もかもエロエロで完全に巻かされちゃいます。でもUちゃんになら何度でも降参してイかされまくりたいなぁ!って思います。週一回はUちゃんを呼んで抜きますね。精神的にもいいですしね。身体的にもさっぱりすっきりでいい感じですよ!

風俗への偏見もぶっ飛ぶ運命的出会い。

こないだ風俗初体験した男です。今までは偏見を持ってました。でも我慢出来ずにデリヘル嬢を呼んでみたら完全にハマりました。俺は熟女が好きでしかも人妻がいいんです。でも私生活でそんな素敵な人との出会いはありませんから…専門の店を使うしかなかったんです。で、使ってみたらすげえ素晴らしい女性と出会う事が出来ました!名前はNさんです。Nさんはまさに、俺のドツボ…理想のド真ん中の女性でした。俺は女性経験が少ないです。今後もそんなに出会えないと思います。だからNさんとの出会いはマジで貴重だし、嬉しかったです。Nさんと出会っただけでも幸せなのにエロい事が出来るんですから天国でした。Nさんは身体もエッチな感じで顔も良くて性格も俺と合うし、何もかも良かった感じがします。今はちょっと舞い上がり過ぎかも知れませんが…。でも俺にはすっごく最高だったんです。色々なテクニックで翻弄されまくって最後は手でイかされました。あまりに快感過ぎてその辺りの事はあんまし覚えてないくらいです。